cutie tails
     handmade dog goods

 
ホーム リード&カラー
ワンコ服・雑貨
ご注文ガイド
(必ずお読み下さい)
お支払方法・送料 アロマレッスン
(お休み中)
ブログ リンク メール
臨時ショッピングページへ


  ■ご注文方法

   ショッピングカートにてご注文をお願いいたします。
   メールにてご注文される場合は、下記内容を記載の上ご注文をお願いいたします。

  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

    ○郵便番号
    ○ご住所
    ○電話番号(お届け方法に宅急便を指定された場合)
    ○お名前
    ○商品名
    ○サイズ
    ○数量
    ○お振込方法(銀行振込orゆうちょ送金)
    ○お届け方法(定形外郵便or宅急便)
    ○お届けご希望時間帯(お届け方法に宅急便を指定された場合)

  ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



  ■お支払方法

   代金先払いにてお願いいたします。
   ご注文のメールをいただいたのち、「ご注文確定メール」を送らせていただきます。
   「ご注文確定メール」受信後7日以内にメールに記載しております口座へお振込みお願いいたします。

   【取り扱い金融機関】
   ・三菱東京UFJ銀行
   ・ゆうちょ銀行



  ■配送方法

   ・定形外郵便
   ・クロネコヤマト宅急便
   ・クロネコメール便(カラー&リードおよびアロマグッズを除く)

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    定形外郵便・メール便につきましては、保障がございません。
    配達途中による商品の紛失や破損、ご自宅ポスト投函後の事故に関しましては、当店では責任を負いかねますので、
    ご理解いただいたうえで選択をお願いいたします。

    定形外郵便を選択いただいておりましても、ご注文数量によりましては宅急便になる場合がございますので、ご了承ください。
    その際には、ご注文確定メールにてお知らせさせていただきます。
   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




  ■納期

   ご入金を確認させていただいてから製作に取り掛からせていただきます。
   通常はご入金確認後約10日ほどで発送させていただきます。
   注文が混みあってる場合は10日以上かかりますので、ご了承願います。(その場合はメールにてお知らせさせていただきます)



  ■返品・交換

   返品は商品到着後7日以内にお願いいたします。

   下記のような場合はメールにてご連絡下さい。
    ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合。
    ・商品到着時に商品が汚れている、または破損している場合。
    (但し、定形外郵便・メール便の配送途中による封筒破損などによっての汚れなどに関しては責任を負いかねますので、
     ご理解をいただいたうえで配送方法をお選びください。)

   その他の理由による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承願います。



  ■お支払い方法・送料についてはこちらをご覧ください。 ←クリック♪



  ■注意事項

   すべて手作りで製作しております。
   柄の出方が多少異なったり、サイズに若干の誤差が生じたり、既製品のような仕上がりにはなりません。

   対象体重を超えるワンちゃんや引っ張り癖のあるワンちゃんにはご使用にならないようにお願いいたします。

   リード&カラーは消耗品ですので、お使いいただいてる間に不具合などが出てくる場合がございます。
   使用前に必ず安全性をご確認いただいてからご使用ください。
   万一、破損や事故などが発生しましても当店では責任は一切負えません。

   以上の事をご理解をいただいた方のみご購入をお願いいたします。



Copyright(c)2009 cutie tails. All rights reserved.

inserted by FC2 system